dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最低でも、何歳まで生きたいですか?

A 回答 (7件)

生物的限界年齢である


120歳まで。

宇宙の神秘を知りたい。

宇宙人を見てみたい。

時間があれば金持ちになる
自信がある。

人生は、なんと楽しいモノか。
    • good
    • 2

自分でお尻拭けなくなるまで。

    • good
    • 1

35歳。


理由は平均寿命だから。
    • good
    • 0

70歳くらいでピンコロしたいです。


楽しいうちに、おさらばしたい!
    • good
    • 1

85歳くらいまでは生きたいです。


子供の頃はノストラダムスの予言で死んでも20歳まで生きられるならいいやって思ってましたが、実際20歳になったときは人生20年じゃ早すぎると感じました。
だから実際80代になったら「100まで生きたい」って思うかもしれません。
    • good
    • 1

健康年齢の限界である60〜70歳でいいと思う。

病気で体調不良が蔓延化したり、寝たきりとかボケてまで生きていたくない。
あの世に行っても、まだまだいろいろと大変らしいですよ。早くあの世に行って頑張らないとね。
    • good
    • 2

300歳

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A