プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ過去は美しく見えるのか?

A 回答 (4件)

過ぎ去ってしまったからです

    • good
    • 1

苦痛を越えたものだから?

    • good
    • 1

人は辛い嫌なことは忘れようとするそうです。

だから楽しくていい思い出ばかりが残るからではないでしょうか…
    • good
    • 4

今が幸せじゃないから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す