アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドルオタクの彼女に、その趣味をやめてくれと言ったら脱け殻のようになるのでしょうか?

回答者のかた自身の経験でも、お知り合いの話でもかまいません。アイドルに限らなくてもいいです。趣味を取り上げられた、もしくは自主的に辞めた方はその後どのようになりましたか?お教えください。

質問者からの補足コメント

  • もちろん、趣味を取り上げることはよくないことだとは重々承知の上での質問です。思考実験のようなものとお考え下さい。

      補足日時:2020/02/07 02:43

A 回答 (5件)

別れるんじゃないですかね。


すぐにでなくても、それが原因になって信頼は失うと思います。

アイドルどうこうではなく、趣味を尊重できないような人を好きでいる人って、なかなかいないと思います。よほど盲目的に依存してる彼女でもなければ。
    • good
    • 1

趣味を奪うのはかわいそう(><)、、


私は音楽聴くのが趣味だけど、もう聴いたらダメって言われたら、きっと別れます<(_ _*)>
    • good
    • 1

仮にやめたとしたら別の趣味をやり出すんじゃないですか?

    • good
    • 0

男はどうして女を支配したがるのか。


彼女の趣味を奪う権利は貴方には無いでしょ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おっしゃる通りです。反論の余地もありません。ですが、その上で上記の質問にお答え頂けると幸いです。

お礼日時:2020/02/07 02:44

抜け殻になるかどうかはしれませんが、相手の趣味を否定するようなことを言ったらあなたから彼女が抜けてしまうかもしれませんね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。実際にはその可能性が非常に高いでしょうね…。

お礼日時:2020/02/07 02:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!