プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暇さえあればお菓子作ってチューイングしての繰り返しもう体重も増えうんざりです。
自分の趣味を見つけたいです。。皆さんの趣味や暇な時にすることはなんですか?

A 回答 (3件)

砂糖も小麦粉も一切使わず、


糖質制限スイーツを作るのを趣味にしたらいい。

え、こんなお菓子までできるの?という感じで面白い。
    • good
    • 0

暇つぶし&体力作りで自宅近くの散歩がおすすめです。

1人だとなかなか続かないので、犬がいると楽しいですよ。
    • good
    • 1

下記で探して何か資格とりましょう。

一挙両得。
https://www.u-can.co.jp/course/index.html?vl=_se …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています