アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二階堂ふみにそっくり!って褒め言葉ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます
    これでやっと友達に二階堂ふみにそっくりだね!って言えます

      補足日時:2021/08/19 16:00

A 回答 (9件)

宮崎あおいの劣化版が二階堂ふみですから、100%の褒め言葉ではないですね。

    • good
    • 4

誉め言葉ですね。



めっちゃ美人さんですよ。
    • good
    • 1

事実を述べているだけで価値判断は含まれていないかもしれませんよ。



なんて話はどうでも良いですね。

映画で美人役やれる人に似ているなんて褒め言葉に決まっているじゃないですか。

こういうのが欲しいんですよね。
    • good
    • 0

誰かに似てるって嬉しいですか?


自分は自分なんだから、
自分らしく生きないと後悔します。
    • good
    • 0

はい、実に名誉な褒め言葉でございます。


因みに、私が若い頃は見知らぬ人々からも「郷ひろみに似ている」と言われていた事から、面倒臭いので自称・裕実と改名致しました。
本当の話でございます。
    • good
    • 0

女性が女性に言うなら褒め言葉かもしれませんね

    • good
    • 0

褒め言葉です!!かわいいってこと!^_^

    • good
    • 1

一般的には褒め言葉だと思います。



ただ、私的にはどの部分がどんな風に似ているかの方が重要かも。。

パーツが似てても配置が違えば全く違うってパターンも
その逆もありますしね。。^^;
    • good
    • 0

ですです。


素の二階堂さん綺麗ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています