アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼロスーツサムスの仮装、コスプレ
衣装を自分で準備したいのですがアイディアがわきません…
誰かアイディアがありませんか??

質問者からの補足コメント

  • 出来上がったものを買う意外で自分で衣装を工夫して作る準備するアイディアください!

      補足日時:2017/09/30 11:38

A 回答 (5件)

ゼロスーツってことは、首のない赤いパワードスーツじゃなくて、金髪女性のボディスーツってだけの条件だよね?


綾波レイだろうが草薙素子だろうがスパイダーマンだろうがベースのボディスーツ用意してサムスカラーにすればいいんじゃねえの?
    • good
    • 1

ボディーペイントだな


3・4日前から準備すれば間に合うだろう
    • good
    • 0

全身タイツから作るのですか?


全身タイツの、例えば白を買って自分で染めるとか?
    • good
    • 0

>衣装を工夫して準備したいのですが...


ごめんなさい、まだ曖昧なんですけど
一から作りたいということ?何か変わったことをしたいということ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作りたいです!

お礼日時:2017/09/30 11:38

アイディアって?


ゼロスーツサムスをやるっていうアイディアがもう出てるじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

衣装を工夫して準備したいのですが…

お礼日時:2017/09/30 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!