プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去の質問も見てみたのですがいまひとつはっきりしないので質問致します。オークション等で見ても全7巻となっていますが完結しないのでしょうか?私自身は今6巻までしか見ていないので最終的にお話がどうなるのかすごく興味があります。上條淳士著書『SEX』のように連載時にはちゃんと完結したのでしょうか?もし連載時最終話までいっていたらお話ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

『てやんでいBaby』


ミスターマガジン/1991年No.4~1996年No.14掲載

単行本は全7巻ですが、7巻(1992年4月発売)には1996年No..11迄しか収録されていません。
No.12,13,14の最終3話分は未収録です。
自分も雑誌では見ていなかったので、未だに最終回はどうなったのか解りません。

1998~99年の文庫化の時に完全版が出るかと期待しましたが、単行本をそのまま移行しただけでした。

ということで、最終回は1996年No.14のミスターマガジンを見るしかなさそうです・・・

余談ですが、とみさわ先生はこの作品以降、講談社とは仕事をしていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/02 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!