アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。彼氏がゴムも無いのに挿れてこようとしてきました

お互い中学生なのでゴムが無い限り流石にいれてきたりはしないだろうなと油断していたこっちも悪かったかもしれません。

あっちが帰ったあとにLINEで「なんでゴムないのにいれようとしてきたん」と聞くと
「外に出したら大丈夫かなって」
「ごめん」
「もうこれからなんもせーへん」

ときました。

彼女を大切に思っていたら外出しさえせずゴムを用意するんじゃないんでしょうか。

それとも私は本当に大切にされてないんでしょうか?

自分が気持ちよかったら相手のことなんかどうでもいいと思ってたんだろうなーと思ってしまいます。

A 回答 (38件中21~30件)

彼女より1ダース1000円のゴムの方が大切だってことですね。

中学生の男なんてそういうもんですから、自分の安全は自分で守るしかないです。
    • 8

ゴムをしないのは違法より重たい罪です。

ゴム無い=やらない。です。
    • 4

中学生の性行為は女性に多大なリスクがあります。

早いうちの性行為は女性の子宮頚がんのリスクを高めます。
しかも、中学生同士の生での行為は妊娠いがいに衛生面でのリスクも高いです。

中学生〜高校生男子は猿です。
やりたいだけの猿です。

ゴムが有ろうが無かろうがやりたいだけです。
    • 7

小学生も妊娠する時代ですけど、損するのはもちろん女性。中学で妊娠して出産を選択する覚悟や勇気は建前だけで周囲に潰されるでしょう。

それだけ人は怖いんです。特に中学生のあなたが妊娠した場合、少なくともあなたの親以上に相手の男の親が出てきます。付き合ってる時は放任だったとしても、不利益が向いてくるとあなたを突然、品定めしてきます。結構きついですよ。女の子はスペックで男を選ぶこと多いですけど、男の母親も息子の相手の『女』を品定めするんです。それでその先のことまで口出ししてくる。2人が気持ちいいとかいうのは自己責任が取れるならいいですけど、中学でそんなことしたら、社会的には隠蔽されるでしょうけど、親戚や相手の家族にあなたの方が悪く言われると思います。中学であなたにそこまで近づいて、行為に及んでる時点で、あなたを大事になんて思っていないと思います。避妊の問題以前に後のことを全く考えてない。結果をあなたに丸投げするってことです。妊娠したとしたら逃げるんじゃないでしょうか。この男の子。ご参考に。
    • 3

そもそも中学生のガキがやるな。

• 10

彼は性の知識が不足していたということと、自分の快楽に夢中で妊娠という場面を想定していなかった・・・

結局、精神的に未熟だったということです。
    • 6

No.11の回答者さんの回答に対して補足。

(`・ω・´) 2022年4月から、成人年齢引き下げに合わせて婚姻は男女ともに18歳となり
女性は16歳から18歳に引き上げられているんです。
意外と知らない人もいるので注意しましょう。

なお、女性は、2022年4月1日時点で16歳以上、2023年4月1日時点で17歳以上であれば婚姻可能。
    • 3

むしろ、妊娠して結婚しちゃえばいいと思う。

★法律で、結婚は男子18歳以上、女子16歳以上という決まりごとはありますが。
    • 2

>それとも私は本当に大切にされてないんでしょうか?

>自分が気持ちよかったら相手のことなんかどうでもいいと思ってたんだろうなーと思ってしまいます。

はい。大切にされていません。
射精の事しか考えていません。

ということで、あとは質問者さん自身で判断することです。
    • 3

あなたが、生でさせてくれないなら、もういいよ。

他の女子中学生で
やらしてもらうから
と彼は言っているのです。
それが
「もうこれからなんもせーへん」
という発言の意味です。
あなたは
性行為をするための
彼女なんです。
もう、そんな猿は
付き合うのをやめて、
自分を大切にしたら?