アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。彼氏がゴムも無いのに挿れてこようとしてきました

お互い中学生なのでゴムが無い限り流石にいれてきたりはしないだろうなと油断していたこっちも悪かったかもしれません。

あっちが帰ったあとにLINEで「なんでゴムないのにいれようとしてきたん」と聞くと
「外に出したら大丈夫かなって」
「ごめん」
「もうこれからなんもせーへん」

ときました。

彼女を大切に思っていたら外出しさえせずゴムを用意するんじゃないんでしょうか。


それとも私は本当に大切にされてないんでしょうか?

自分が気持ちよかったら相手のことなんかどうでもいいと思ってたんだろうなーと思ってしまいます。

A 回答 (38件中31~38件)

>>自分が気持ちよかったら相手のことなんかどうでもいいと思ってたんだろうなーと思ってしまいます。



男は、基本これですよ。
オスの本能って、自分のDNAを世にたくさん残す事ですから。
そういう事になると、どうしても本能が出てしまうからです。
考えるよりも体が先に動くって感じです。
人間は理性があるから、自分の本能を抑えて制御できているわけだけど
ゴムつけたからと言って、安心ではないですよ。
ゴムの避妊は100%ではないから、
むしろ、ゴムつけたからと安心している事がとても危険だったりします。
特に妊娠経験のない人達が一番軽く見がちであぶない。
ゴムつけてても、つけていないのと同じという気持ちでするべき。
中学生だと、妊娠したら大問題になるから、行為自体は絶対にすべきじゃないよね。
それは、彼の方にはきつく言っておいたほうがいいです。
以前、学生のそのような行為で妊娠して
トイレで出産して、子供捨てる事件多かったじゃないですか
警察沙汰になって逮捕されますからね。

彼はもし妊娠したらって事をまずどう思ってるのか問いただしたほうがいいです。
ちょっと軽く考えてませんかね?
    • good
    • 3

外に出しても妊娠することがあります。

勃起すると
亀頭から分泌液が出るのですが、その分泌液の中に
精子が混ざっています。
ゴムを付けずに
あなたに挿入して
射精だけ外に出しても、
妊娠する可能性はあります。
今回やられていたら、
あなたは、中学生で
妊娠していたかも知れません。中絶手術するか、
急いで親と産婦人科に行き
妊娠しないように
薬を飲む事になったでしょう。
あなたの人生が
大きく変わる事になります。
彼はあなたが妊娠したら
責任とってくれますか?
まだ中学生。あなたが
妊娠したら、責任とれる
わけがない。
中絶手術してくれと
言われますよ。
あなただけがとても
損しますよ。
心も体も傷つきます。
    • good
    • 6

そういうことやってる時点でお互い無責任ではあるけれど。


書いてる内容を見ると、ゴムがあれば挿入OKみたいだし。
彼氏的には、そう簡単に妊娠なんかしないだろ、って浅はかな考えだったのでしょうね。

で…
「もうこれからなんもせーへん」
コレ。この捨て台詞。
「嫌なの?じゃぁ俺、お前に何も求めないけど?いいの?」
って暗に別れを武器にして脅してる意図を感じる。
大切にされてるとは言い難いかな。
    • good
    • 9

はい、無責任な行動ですね。

子供らしいです。
ゴムつけてりゃよいと考えているあなたも同じ。
逆に本気ではなくおままごとに見えてしまいます。

お互いがお互いを大切に思うのなら、もう少し考えて行動したほうのがよいと思います。
    • good
    • 2

中学生は本能のままでしょうし、大事にされていませんよ。


ていうかね、責任持てないのに、やるなんて、ガキだなぁ
    • good
    • 5

はい 大切にされていません。


あなたが妊娠して中絶しようが自分は関係ないと思っています。
生で気持ちいいぐらいな気分です。
外に出しても妊娠するよ。
妊娠してないのが確定するまでLINE消さないように。
中絶するときの証拠になります。
妊娠してないのが分かったらさっさと別れた方がいい。
    • good
    • 3

中学生の年齢でセックスするような女なんて、どうでもいいと思ってるだろうね。

    • good
    • 10

大切にされてません


猿並みの男子中学生の性の興味の対象になってるだけでは

そもそも大切にしてたらゴムがあってもまだ中学生の女の子とエッチするかなーって思います

ゴムがあっても100%の避妊ってないですよ
失敗したときに自分達で責任取れる年齢じゃないですよね

学校やめて働くわけにもいかないし
病院で中絶するにも親に頼まないといけないし
中学から高校へ行く時って人生の大きな分岐点ですよね
そこで大きな悩みや痛みを抱えてしまったり余計な欠席をすると
人生が変わってしまうかもしれません。
彼氏の身体は1ミリも傷つかないし
あなたほど心も傷つきませんし

ただ、あなたはゴムがないときっぱり断れたのは素晴らしいです
嫌われたくない、言いにくいから、と
言葉にできないままズルズルと…ってことはよくあるんですよ

ふてくされて、これからなんもせーへん、っていう言い方もね
ごめん、といいつつも相手を思いやってるとは思えないです
中身がまだガキンチョなんですよ
    • good
    • 6
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A