プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答のお礼でスタンプのみで返信が可能になりましたね。今までテキストのみだったから、少し手間だったのですが、スタンプのみで返信って楽だと思いました!みなさん、どう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

そうなんですね。


丁寧なお礼をもらえれば嬉しいですが
質問者が色々選択できるなら
それでいいかと思います。
沢山回答がついていると
いちいちお礼を付けるのも
大変でしょうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。選択肢が増えるのは、使い分けができるので良い事だと思いました。

お礼日時:2023/12/13 20:18

求めているのはお礼というよりは、どう役に立ったかなどの「感想」なので、「回答ありがとうございました」のようなお礼をもらうくらいなら、スタンプだけのほうがマシです。

とりあえずスタンプだけのお礼をしておいて後で文でもお礼もできるとよいのですが、無理のようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに。。。質問者の方の役に立ったのかは気になるところですね。スタンプしておいて、続けてお礼も出来るといいですね。

お礼日時:2023/12/13 20:20

何も言わないよりぜんぜん良いとおもいます

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんとそう思います。

お礼日時:2023/12/12 09:05

こういうのもアリ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/12 09:05

いいですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/12 09:05

>楽だと思いました



お礼で、手抜きをしたいときに使えますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。選択肢が増えたことは、シンプルにありがたいかな。

お礼日時:2023/12/12 09:05

いいんじゃないでしょうか。



まあ、多少味気ない気もいたしますが、わたくしとしては、「何も【お礼】をしないよりはいいのではないか」と思う次第です。

それに、
たまに、このサイトでは【回答者に対し感謝するどころか、暴言や失礼なことを言い散らかす質問者】が散見されますが、そういう奴らよりは断然いいことは間違いありませんので。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに!回答したとしても、役に立ったのか、見てもらえたのかなとか気になるので、何らかの反応をしてもらった方が嬉しいかな。

お礼日時:2023/12/12 09:04

びっくりしましたがこれもいいかなと思う一方、寂しさを感じました。


私はやはり文章がいいですね!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

たしかに、寂しさを感じるところもありますね。回答内容によっての使い分けが必要ですよね。

お礼日時:2023/12/12 09:01

今日リリースされたんですね。


時代の流れなんだろね。
文章で回答してるのにスタンプぽん!じゃちょっと虚しい気持ちはありますが。

ヤフオクの取引のお礼もさ、
いつのころからか定型文が用意されてて、
丁寧梱包、迅速発送しても返ってくるのは定型文のお礼。
虚しかった…
まぁ、そういう前例があるから耐性はできてるんだけど。

ただね、Q&Aサイトで採用するようなものではないと思う。
運営馬鹿なの?・・・と思うところはあります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あまりお礼返信されない人が多いので、こういった機能をリリースしたんじゃないかなと思いますね。使う使わないは人によるし、時と場合によって分ければいいだけ。Q&Aサイトでもあったら便利だし、良いと思います。

お礼日時:2023/12/12 08:57

通知欄に 「回答にお礼が有ります:お礼スタンプ」


なんのこっちゃ?意味不明

自分の質問に対し、回答を頂いた相手にお礼が 少し手間だった?
それこそ意味不明です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答を頂いたことに対してではなく、テキストのみでしか返信できないことを言いました。選択肢が増えて、これはこれでいいかなと。

お礼日時:2023/12/12 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A