アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生をどの様に過ごしたいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

できれば、健康な人生がいいですね。


睡眠、食事、が大事ですね。
    • good
    • 2

川の流れのように

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人生は紙飛行機

お礼日時:2023/12/12 11:35

健康で判を押したような代わり映えのしない穏やかな毎日を過ごしてみたいと思っています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

それな

お礼日時:2023/12/12 11:42

質素でも良いので、衣食住に困らず、暮らしたい。



子が先に亡くならず、順番に逝きたい。

戦争や天災で、家を追われたくない。

近所に迷惑かけず、出来れば親切にしておきたい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Goodluck

お礼日時:2023/12/12 11:40

『法』の探求と『法』の流布。



『法』とは、創価学会で説くところの『南無妙法蓮華経』是也。
    • good
    • 0

もう、僕の理想通り過ごしてる。

。。

不労収入を得て、のんびり、まったり、思うが儘に、過ごしてます。。。

ただ、持病と下肢障害があるので、不健康だから、その分、自由きかないのと、物欲と性欲がないのが難点ですが。。。
    • good
    • 0

お金に困らない、家族が路頭に迷わず幸せに過ごせること

    • good
    • 2

老害老人になる事なく穏やかに暮らし妻よりも先に逝きたい。

    • good
    • 2

今は毎日体が鈍らない程度の仕事をして友人とアニメや漫画の話して楽しく死んでいきたいです。

    • good
    • 0

かくしゃくとして動けてる間にぽっくりいきたいですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに理想かも

お礼日時:2023/12/12 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A