プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インフルエンザってピークは過ぎましたか?

A 回答 (5件)

NIIDの分析では、これからピークを迎えるようです。


例年どおりでしょうね。

https://kansen-levelmap.mhlw.go.jp/Hasseidoko/Le …
    • good
    • 2

季節性じゃなくなったので、


いつでもピーク、と言えてしまうものになりました。
    • good
    • 0

10人検査すると、


6人がインフルA
2人がコロナでしたよ。
    • good
    • 0

気温が低くなると体の抵抗力が下がるので、当然、1月、2月の方が色んな病気にかかりやすくなりますよ。

    • good
    • 0

それを判断するには時期尚早。


何度か山有り谷有りで、何処の山がピークとなるかは未だ判りませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A