プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日私、4回目のワクチン接種の予約が取れた。12月30日なので、熱が出ないか心配です。経験者に聞きます。熱出ましたか?

A 回答 (11件中1~10件)

最初の3回くらいは37℃くらいの微熱が2日ほど出ましたが、4回めはどうだたかな、記憶がないほどです。


先日、7回めのワクチン接種しましたけれど、もう副反応なんてまったくありません。6回めもそんな感じだったと思います。
    • good
    • 0

それは人それぞれなので参考にならないと思いますよ。

    • good
    • 0

熱が出なかった事がないですね


でもこれは個人差あるので何とも言えません
まあ出たとしても熱覚ましの薬を飲めば大抵
大丈夫です(成分のところにアセトアミノフェンと書いてあります)
    • good
    • 0

でません、タイレノール早めに飲んだので、倒れていられませんし

    • good
    • 0

最初の3回くらいは39度くらい熱が出ました。

翌日には解熱していました。
4回目以降は摂取後熱っぽくなったら、測る前にカロナール薬飲んでました。
    • good
    • 0

私もワクチン接種で寝たきり体験をしました。


約2ヶ月。
なんとか半年リハビリして、社会復帰しましたが、今でも、月曜日から金曜日まで仕事、土曜日はリハビリの生活をしています。
    • good
    • 0

僕は、2回目で翌日丸1日立てない、寝たきり体験した。


その後行って無い。

コロナ恐れて人工の薬で、生涯寝たきりなど、愚の骨頂。
まだコロナで死んだ方がましと思った。

熱は、38度くらいが3日くらいでした。
    • good
    • 1

すべて貴方の体調次第です。



私は6回打っていますが1回も異常はありませんでしたし、知り合いが3回受けてコロナにかかりました。

心配するより私は大丈夫だと思うことが大事なように感じます。
    • good
    • 0

先月5回目を打ちましたけど、今回はほどんど発熱もないし、動けないほど体調が悪くなることもなかったです、数時間後に一瞬37度台になったけど、すぐ平熱でした


っていうか毎回微妙に症状も重さも違うので、あまりこういうのは参考にならない気がします
    • good
    • 0

ワクチン接種の始まった頃は希望が集中しモデルナ製しか選択肢がなく、4回目まではモデルナ製でした。

打った翌日は若干熱が出たり、打った後にしこりが残ったりしました。5回目以降はファイザー社製を選べたのでそれに変えたところ、副反応はきわめてわずかとなり、つい先日打った7回目は打った翌日も打ったことを忘れるほどでした。打った当日の酒は控えました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A