アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腰痛もちで倉庫バイトはやめたほうが
いいですか(;_;)(*_*)

A 回答 (4件)

やめておかれた方が安全だと思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

倉庫によります。

。。

完全リフト作業・伝票作業・PC入力作業ならOKだし、仕分け手作業ならNGです。。。
    • good
    • 1

トラックドライバーをしています。


倉庫の品出しは女性が多いですが。。。1.5Lの水が6本入ったダンボールをパレットに積み上げる仕事を何時間も続けます。男でもキツいです。腰に負担がかかるかはやり方だと思いますが。。。下手すると腰に負担がかかります。気をつけてください。
その他はピッキングなので重量物は少ないと思います。
でも、腰痛持ちだから自分だけ水物の運搬を逃れることは難しいと思います。
    • good
    • 0

普通は選ばないけどね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています