プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

R-1飲み続けても風邪になりますか?

A 回答 (9件)

飲まないよりも飲んだ方が健康や栄養的に良いかもですが、違う原因で風邪になる場合もあるよー!

    • good
    • 0

友達の会社でコロナのクラスターなったときにR1飲んでた人だけコロナに感染しなかったってことがありましたよ!!

    • good
    • 0

お薬ではないですし、風邪にかかりにくくはなると思いますが、元々の免疫力が弱かったり、なることもあると思います。

    • good
    • 0

インフルエンザにも新型コロナにも感染するからなぁ。



風邪をひきにくくなる程度と思っておきましょう。
    • good
    • 0

なる。


ヤクルトのほうが効く
    • good
    • 0

でもかからないですね

    • good
    • 0

R-1は薬じゃないからね。

    • good
    • 0

逆ですね。


普段飲まないで、
風邪を引きそうな時に飲めば、
風邪にはなりません。

風邪になれば、治せる薬はない
というのが定説です。
咳の薬。熱の薬。いろいろあるってことは
ない。ってことなんです。
    • good
    • 0

はい、風邪をひくリスクをゼロにする商品ではありませんから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A