プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が出会い系サイトを利用していました。
カカオに誘導していましたが、カカオのトークは全て消されていました。
女と話したかっただけ、魔が差したと言っていますが、裏切られた気持ちでいっぱいです。

結婚を考えていたし、相手の就職先に合わせ、現在就活していてついていくつもりでしたが、その勇気もなくなりました。
虚しいし、かなしいし、自分が惨めです。

会ってはないといいますが、これはこの世の女の方は許せるものなのでしょうか。それとも、私みたいに許せないのでしょうか。

A 回答 (7件)

多分、結婚しても


会社の若い社員と、
浮気や不倫をするし、
妊娠中も出会系アプリを
使って女遊びする系の
人間なんだろうね。
発覚したのは、氷山の一角であり、今までも
あなたが知らないだけで
色々としていたのかも。
カカオに誘導して
会話履歴を消すなんて
上級者の行いやんか。
    • good
    • 0

会ってるにきまってるでしょ?



この期に及んで相手になにを期待してるんです?

結婚するのはあなたの自由ですが、それで浮気されても文句言うのはやめましょうね。
そういう人だとわかって結婚したんだから。
    • good
    • 0

初犯のうちに、強く申し入れしましょう。


浮気はどんどんエスカレートして行きます。気付いた時には、貴女から離れて行きますよ。
ちなみに僕(夫)は、妻の浮気を容認してます。今では妻は週3程度外泊してます。もう止められません。
    • good
    • 0

許せる人もいれば、許せない人もいるし、今更引き返せないと許せないけど流されていく人もいる。


 許してついていったはいいが、後になって許さなきゃよかった!こんな人にやっぱりついていかなきゃよかった!と、後になって後悔する人もいる。
    • good
    • 0

男でも許さなくていいと思うよ。

    • good
    • 0

私だったら許せないです


結婚など考えていたなら尚更相手の信用ぜんぶを失ってしまいます。相手も結婚を本気で考えていたらそうゆう事はしないと思います常識的に考えたら、、浮気する方はまた同じ事を繰り返します。ここで、相手の本性が知れて切り替える準備ができてラッキーと考えるか相手を許してまた同じ事の繰り返しになるかです。自分のことを大事にしてくれない人はこっちから願い下げ!!マインドでいてください!貴方は貴方なりの魅力があります!落ち込まないで、いいご縁がありますように
    • good
    • 0

まぁ一度するやつはまたするよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A