アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場にワン切り電話かかってきたことありますか?

A 回答 (6件)

もう辞めた職場ですが、ワン切りも間違い電話もありましたよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/14 15:42

何度かだけですが、掛けたことありますよ。


後ろから見て「寝てんじゃないの?」って同僚がいたから電話してみた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/14 15:41

ワン切り電話


約3秒以内に切れた不在着信をワン切りとみなします。
携帯電話やPHSなどにおいて、相手からの電話のかけ直し(コールバック)を狙って、1回だけ呼び出し音を鳴らすように電話をかけて切る迷惑行為
そんなん日常茶飯事
出方見てやってます
間違い 悪戯 詐欺
おどし 暇潰し
社員の個人認証
お相手の名前履歴確認
出来ればかけ直します
確認出来なければ
着信拒否が一部上場
企業のマニュアルに
有ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/14 15:42

ありますね。


悪戯ではなく誤発信の類いだと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/14 15:42

私が勤務していた職場は、電話はまず上司が受話器を取られることになっていて、平社員が直接受話器を取ることなどありませんでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/14 15:42

そりゃ、ありますよ。


たま~にね。

【世の中には暇な人もいるんだなあ】とは思いますけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/14 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A