プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタイル悪くてもカッコいい男はたくさんいますよね?

A 回答 (4件)

あー、まぁ、いますね。


芸能人でも背の低い人いますからね。
ですので、一般人でも結構いると思います。
逆に、スタイルがよくて顔がいまひとつな人いますね。
顔はそうでもないけど、スタイルやルックスがいいからモテてしまう。
なんていう人もいますし。
    • good
    • 0

柴田錬三郎、と言う小説家が


言ってました。


カッコ良い男、というのは
スタイルが良いとか、イケメンとか
ではない。

生き抜くための無気味なほどの知恵、
前に進む勇気
信じるモノの為に命をはる覚悟
・・・・

こういうのを持っている男が
カッコ良い、というのだ。
    • good
    • 0

生き様が素敵な男(女性にもいますが)はいますね。

    • good
    • 0

います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A