アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末にアプリの人と会うんですが、向こうから食事とイルミネーションも見たいと連絡がきました。

まだ付き合ってもないのにイルミ見るっ付き合う可能性あるってことですか?
私は彼をとても気に入っているので、そうであれば嬉しいですが…

「別に絶対行こうってわけじゃなくて、見たいだけで…」と言ってましたが、「私も一緒に行きたい!」と言ったことで、行くことが決まりました…

ドキドキする。

A 回答 (3件)

会うのですから可能性は普通にあるでしょう。


イルミ見に行くから付き合うんだ・・・というのはちょっと早計ですけどね。
この時期ならイルミ楽しむのは自然かと。

余談:イルミの雰囲気に流されてそのまま付いて行かないようにしましょうね。
雰囲気に流されて関係を持ってから、「付き合う約束なんてしてない」と言われちゃうトラブルはあちこちにある話ですから。
    • good
    • 0

男性は、いい雰囲気に持っていって、あわよくばやれればラッキーにしか思ってないです

    • good
    • 0

可能性の意味をどうとるかですね。



男は基本Hに寄せていきたいので、昼より夜。イルミネーションを提案すると夜に寄せられるので、イルミだよね。

イルミ見て、晩飯食って、へっぺすっか!

みたいな流れで2、3回のデートでHに持ち込めればまぁいいのかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A