プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットでしか強気になれない人って可哀想だと思いませんか?

A 回答 (7件)

そんなことありません。




ワタシなどは、ネットでも強気に
なれません。
    • good
    • 0

思います!特に、こういうサイトでいますよね!哀れな奴らですよね

    • good
    • 0

思います。

可哀想に。
    • good
    • 0

ほんとですね

    • good
    • 0

この質問の回答者にもそんなのがいるよね。

可哀想に。
    • good
    • 0

君は質問も回答も非公開だけど、それも同じことでは?

    • good
    • 1

すんごく思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A