プロが教えるわが家の防犯対策術!

消費税1000%になればどんな生活になりますか?

A 回答 (13件中11~13件)

狩りって、ジビエ料理みたいな話ですか?


無理です(⁠>⁠<⁠)、、

魚釣りならがんばって挑戦してみるかな…(⁠^⁠^⁠)?

でも、日本は自給率がどんどん下がってますし、真剣に考えないと、近い将来真面目に大変になるかも…と心配しています…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ物が高くて買えないんじゃ自給自足するしかないですよ?

どうしますか?

お礼日時:2023/12/16 23:04

食べ物はプランターで自家栽培…しても追いつかなそうですし、どうしよう…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察の目の届かないところで狩りしますか?

お礼日時:2023/12/16 22:52

1円の商品に10円の消費税が掛かる...ありえん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1本100円のジュースを買えば消費税が1000円がかかるので計1100円になりま〜す。

お礼日時:2023/12/16 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A