アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2024は円高になると思いきや、実は円安は進み続けドル円は160円以上になるはずです!
国内の町工場はバダバタ倒産し失業率は跳ね上がり、食料品も値上がりを続けてカントリーマアムは400円以上にはなるでしょうね。
皆さん覚悟は出来ていますか?
もう本当のインフレは来年からです!
大増税も控えていて来年は首吊り用ロープが飛ぶように売れます!
私は既に用意してます!

A 回答 (3件)

2024は円高になると思いきや、実は円安は進み続け


ドル円は160円以上になるはずです!
 ↑
円安はGDP増加要因です。

それに、FRBは利下げをするし
日銀も金利を上げますから
円高になるんじゃないですか。



国内の町工場はバダバタ倒産し失業率は跳ね上がり、
 ↑
GDPが増えるから、全体としては
景気は良くなり、失業率は改善します。



食料品も値上がりを続けてカントリーマアムは
400円以上にはなるでしょうね。
 ↑
カントリーマアムて何だろうと思って
検索しましたよ。
お菓子か。



皆さん覚悟は出来ていますか?
  ↑
ハイ、輸出関連株を購入します。



もう本当のインフレは来年からです!
  ↑
インフレは大歓迎です。
2~3%のインフレは理想的です。

 

大増税も控えていて来年は首吊り用ロープが飛ぶように売れます!
私は既に用意してます! 
 ↑
情けない。

変化は総て儲けのチャンス!

この機会に儲ける方法はないのか、と
建設的に考えましょう。
    • good
    • 0

そう思うなら今ドルを大量に買って160円以上になった時に売れば大儲けできます。


すぐ実行した方が良いですよ。
    • good
    • 0

第二次安倍政権の10年前から貧困者家庭は苦しんでいます


今、始まったことではありません

消費税が10%になった時点で国民お税負担は48%です
1年の半分が税金おために働いている

無能な総理大臣が10年も続けば国民が疲弊するのは
当然のことです
世襲が政権を代々運営できるのはアラブのような地下資源がある
金持ち国家だけです
日本は資源も面積も小さいです。バカが政治をやったら破産する
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A