アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中高生の女の子がいる保護者の方へ
婦人科に連れていく時「?だから婦人科に行こうと」普通に歯医者さんに行くのと同じように言うだけですか?

質問者からの補足コメント

  • 普通に歯医者さんに連れていく時みたいにいいますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/17 16:18
  • 中高生の子がこのような事を親に相談してきた時です。

      補足日時:2023/12/17 16:25
  • お返事来ませんけど

      補足日時:2023/12/18 05:32

A 回答 (2件)

文章がおかしくて、正直言ってる意味が分かりません。


「?だから婦人科に行こう」???
どういう意味ですか。もう少しわかりやすく日本語使えないですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりにくい言い方ですいませんでした。「生理が2週間でながーい間続く、毎月ぐったりするひどい生理痛、生理が何ヵ月も全く来ない、頻発月経、不正出血があるならば婦人科に行こう」とだけ中高生の子に言って婦人科に連れて行きますか?連れていくならばです。

お礼日時:2023/12/17 16:17

こういう症状があって心配なので来ました


って言えばいいと思いますよ
中高生なら、自分で先生に言えると思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が聞いてるのは、婦人科に連れていく時にまず親が「?だから婦人科に行こう」と普通に歯医者さんに連れていくのと同じように子どもに言うだけですか?と聞いてるんだけど

お礼日時:2023/12/17 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています