プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の人で結婚意識する人としか付き合わないという方って存在するのでしょうか?
もし居るとしたらどんな方ですか?

殆どの女性は結婚前に何人もの男と付き合い、色んな男の手垢のついた状態で婚活市場に出回る訳ですが、新品の状態で未来の旦那さんとお付き合いしたいという心持ちの方っていないのでしょうか?

自分は男ですが、付き合うなら将来考えられる人じゃないと嫌です。だから相手にも純潔を求めます。

A 回答 (4件)

「自分は男ですが、付き合うなら将来考えられる人じゃないと嫌です。

だから相手にも純潔を求めます。」

僕も、付き合うなら将来考えられる人じゃないと好きにならないですね。。。

だからといって、相手に純潔を求めるとかは、思わないし、求めないですね。。。

たぶん、女性も、一緒になりたい(結婚したい)相手じゃないと、好きにならないんじゃないですかね???

純潔ったって、

過去に、付き合うなら将来考えられる人と付き合ったが、振られた・裏切られた等々で別れて、時間が経って、また新しい、将来考えられる人と付き合ったら、純潔じゃないんだが。。。

だから、純潔と、付き合うなら将来考えられる人がイコールではないので、

自分は男ですが、付き合うなら将来考えられる人じゃないと嫌です。だから相手にも純潔を求めます。は、文章として成り立たない。。。

単なる、希望・理想・願望・エゴ(自己思想の押し付け)の文章です。。。
    • good
    • 0

真面目な話。

30歳過ぎても40歳になっても処女であるという方がたまにいます。
おそらく出会いがないまま、お付き合いの経験もなくそうなったのだと思います。適当に異性と経験しなかったという心持ちは尊敬に値すると思いますが。

そういう相手って、逆に潔癖であると思いませんか。
つまりそう簡単に異性に心も体も許さないということです。
かなり厳しい、理不尽な採点で合格できなければ、受け入れて貰えない。
質問者さんはそういう相手の心をほぐして受け入れて貰えるだけのスキルをお持ちでしょうか。
それこそ婚活市場には出てこないし、簡単な誘いには乗ってこないと思いますよ。若ければ若いほど、相手を許容することも出来ないと思います。

気軽に手軽に手に入れる事も、見つけることすら難しい。
かなりの努力とコミュ力がないと、出会えないと思いますよ。
    • good
    • 0

そう言う人もいますけど、懐の深い人を女性は求めていると思いますよ

    • good
    • 0

こだわりが強いのは悪いことではありませんが、そんな女性はそうそういません。


お嬢様みたいな箱入り娘や、容姿や性格の関係でなかなか異性に恵まれなかった女性なら、男性経験のない方もいるでしょう。

大事なのは、あなたがそういう女性に見合うだけの人間かどうか、という話です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A