プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ男の価値は金と言われるのですか?
どう考えても顔でしょう。
顔さえ良ければ、女は寄ってくる、就職面接は受かりやすい、周りの支持を得てリーダーにもなりやすい。

男も女も顔が全てであり、顔や見た目が良くなければどの市場でも価値はない。
単に金だけ持ってるだけのブサ男は、女から搾取されるだけ。

何故男の価値は金だと錯覚してる人が多いのか?

A 回答 (11件中1~10件)

『男の価値は金だと錯覚してる人』


誰が言ったのか存じませんがそんな事を真に受けてすぐ信じるから変な思考になるのだと思います。
    • good
    • 3

男女共高身長でイケメン・美人可愛くて、細身〜ちょい痩せの人は許されるし優しくされますよ。


ただ、高学歴(特に女)でしっかり者なのに容姿まで完璧な人は人が寄ってきません。
何故なら『俺(私)が居なくても平気じゃん』と思われるからです。

やっぱり見た目なんですよ。
    • good
    • 1

結局は、「顔」が生活や欲望を満たす「金」を生む、


それだけです。

ある飲み屋での、とある客の話し。
世の中は金じゃない、人とのかかわりだ。
俺が困った時には、多くの人が助けてくれるよ。

しかし、実態は、
その人を助けるために、他人が金を使っているだけ、なのです。
    • good
    • 1

じゃ整形すれば?


いきなり価値のある男になれるよ
    • good
    • 1

人間の価値や魅力は男も女も顔でも容姿でも学歴でも若さでも金でも無いと思いますよ。


その人のパーソナリティと今までの生き様から滲み出てくる魅力や素敵さや楽しさだと思います。
    • good
    • 0

金があれはほとんどの事が解決できる、全部ではないがね。


顔がよいだけで貧乏ってやだよね、服もお洒落もできず家さえ買えない。
顔が良くて金持ちが少ないのは 馬鹿が多いって事。
    • good
    • 0

お金があればやれることが増える。


そしてそのお金でマウント取ったり贅沢三昧するのが女の目論見です。
    • good
    • 0

それが真実なら、みんな整形していますね。

    • good
    • 1

錯覚ではなく事実で、男の金と、女の若さは対価です。


金持ちの男は女を選び放題。
若くて美しい女は男を選び放題。
多分、見た目重視の人は自分の容姿に自信がないのでしょう。
    • good
    • 0

男は金も顔も重要です。

私は両方持ってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A