プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは何円当たったら一人暮らし始めますか?

A 回答 (6件)

私は500億円などいりません、10億円で十分人る暮らししますね、年末ジャンボに当選すれば家を新築したいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は日本国買えるくらいのお金が欲しいですねぇ例えば京とか

お礼日時:2023/12/20 20:04

ジャンボ宝くじ10億円当たったら・・


カミさんに半分渡します。
後は恨みっこなしで、20代の愛人を囲い
リゾートホテルに引っ越します。
飲んで喰ってSEX三昧・・・
理想の金の使い方ですね!!!
    • good
    • 0

当たらんでもね。

    • good
    • 0

今も1人暮らしですが、とりあえず1000万円単位がボーダーラインですね。


今週は、狙っています。
「皆さんは何円当たったら一人暮らし始めます」の回答画像4
    • good
    • 0

10億ですね。

    • good
    • 0

500億くらいあれば一人暮らしも余裕でしょうね…。


それ以下だと不安で仕方がないです。まず着る服がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

500万じゃなくてですか?

お礼日時:2023/12/18 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A