dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段電車で両手あげてる男性見かけますか?

A 回答 (5件)

男女混合の車内では男性は荷物を網棚に置いて吊り革に両手で掴まるのは常識ですよ!スリに狙われるより痴漢に間違われるほうが災難です。

    • good
    • 2

満員電車で良く見る光景です 痴漢ではありませんという事ですよね そこまでする必要あるのか自分には不思議ですが冤罪予防にはそれくらい

必要なのですかね
    • good
    • 0

ラッシュ時はよく見かけますヨ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

知り合いは満員電車の中では鞄を両腕で持ち上げて痴漢と間違えられないようにして居ます。

    • good
    • 0

満員電車で女性いたら、痴漢対策で両手あげるでしょう。

冤罪防止。
だからオンナは別車両行け!となります(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A