アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお願いします!

職場でお尻を触るというか、手でグーをしたような感じでお尻に当てられるような感じなんだけど、それがセクハラというのか、後ろなので目で確認するのが、難しいのです


セクハラだとすれば、彼は私に好意を持っているからか、それとも好意はないけど触っても、 何も言わなさそうな女性に見えるからですょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

>彼は私に好意を持っているからか、


>それとも好意はないけど触っても、
>何も言わなさそうな女性に見えるから
どっちもです。

恋心という意味の好意を持っている場合は、触らないと思います。
セフレに近い意味の好意を持っている場合は、ばんばん触ります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/12/08 19:44

貴方が触っいる相手に好意いだいているのでしょうか?不快であれば、触られた時にはっきりと拒否すればよろしいかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(*^^*)

お礼日時:2017/12/08 19:45

満員電車の痴漢と同じです。



何も言えなさそうな女性を
狙ってしているのですね。
グーが男性自身ではないことを願っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/12/08 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A