プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三点リーダーを小説で使う際は点々が6個なんですけど、離れて見えるのはどうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 多分、一番左が正解かと思います。

    「三点リーダーを小説で使う際は点々が6個な」の補足画像1
      補足日時:2023/12/19 12:12

A 回答 (3件)

………………



こうした時にそれぞれの三点リーダの間が離れて見えるということですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/12/19 13:34

何もしなくて良い。

    • good
    • 1

こうしたいということでしょうか?



……

——

その場合は二倍三点リーダではなく、二倍ダッシュを使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。上の3点×2がしたいです。

お礼日時:2023/12/19 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A