アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしこの連立が、公明党では無く維新や国民だったら自民党は違っていたでしょうか?

A 回答 (8件)

同じです。

自民党に第二自民党を突っ込んでも、便槽に犬の糞を投込むのと同じです。
    • good
    • 0

自民党自身が原因です。

したがって連立が維新や国民であっても同じでしょう。
    • good
    • 0

もっと悪いでしょう



維新は、小自民党ですし
国民民主は、小判鮫です
自民党に、何か言えるとは思えない

今必要なのは自民党抜きの政権です
    • good
    • 0

自民党は酷い状態ですが、野党は比較にならないくらいもっと酷いから、自民党はこれからも盤石の環境ですね


旧統一教会が自民党を逆恨みしていますが、それさえ何とかすれば、今のところ敵なしですね
    • good
    • 0

モリカケ、桜の疑惑の時に公明党が何も言わなかった



森友学園、国有地払い下げで、公明党は国交大臣を出していながら
公文書の改竄や佐川元理財局長の虚偽答弁
桜を見る会では5000円回会費で東京の一流ホテルで
飲み放題食べ放題など、有り得ないことはバカでも分かる
(わからないのはネトウヨぐらいです)

公明党は、国交大臣のポストを得てから、政権の自浄作用機能を
全く失っています
    • good
    • 1

自民党が長期政権となっていることが一番の問題です。


それに手を貸している公明党に責任の一端がないとはいえません。

維新や国民が連立でもいっしょですよ。
特に維新は政治資金パーティを多く開催していますから。
    • good
    • 0

長期政権になると、必ず緩みがでてきます。

連立がどこであろうと関係は無いと思います。
じゃ、他に政権を任せられるところがあるでしょうか?なおさら、今の自民にしっかりしてもらうには、悪しき慣習を見直し、次の若い世代に、引き継いでいかないといけませんね。
    • good
    • 1

あんまり変わらんのじゃないですかねw


元々腐っていたのが安倍総理が前面にいた時は目立たなかっただけかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A