アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は若い時はイケメンが好きなのに、25超えたくらいのおばさんになると金持ちが好きになるのは何故ですか?
本当はイケメンが良いけど、生活のために金持ちのフツメンやブサメンで我慢してやるかってところですか?

A 回答 (7件)

若い頃はお金の心配がいらないのでイケメンに行きます。



ですが、社会経験をしてお金の心配をするようになると、お金を求めるようになるのです。
    • good
    • 0

そしてその金でイケメンホストに会いに行くんだから


こりゃ漫才ですな(爆笑)
    • good
    • 0

そりゃ、歳食って色々経験する


からでしょう。

金が総て。
金銭に勝るモノ無し。

金銭に比べれば、イケメンなど
ゴミのようなモノ。

そういう事実を知るからです。
    • good
    • 1

イケメンと何人か付き合ってみて、中身が空っぽだと気づくからです。

    • good
    • 0

女も所詮は生理現象で動くだけの


大半は何ら哲学的に尊くない虫ケラの一つだな笑
    • good
    • 0

稼ぐのがどれだけシビアなのか痛感するからではないでしょうか 若いうちは容姿で選びますが段々と稼ぐ難しさを痛感するからお金に目が向く

のだと思います
    • good
    • 0

40超えると若い男が視界に入ったら自動的に接近笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A