プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

31歳で年収560万しかありません。

しかもいい歳して恋人いない結婚してない独身男で家業勤務の一人暮らしです、、

恥ずかしいですよね?

A 回答 (13件中11~13件)

日本人のサラリーマンの平均は400万円台です。


31歳で独身男性は五万とおり、むしろ30代は働き盛りです。
恋人がいないのは知りませんが、お相手はいくらでもいると思いますよ。
ネガティブな考え方は、将来の成長に繋がりませんので、おやめください。
    • good
    • 0

ん?自分の2倍以上あるのに何を贅沢言ってるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

31歳で恋人いない結婚してないです

お礼日時:2023/12/22 18:37

私など40で恋愛のレも全くの無縁ですよ?でも楽しんで悠々自適にやってます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A