プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が思っている以上に仕事できてないからねと言われたのですが、この発言はどう思いますか?

A 回答 (4件)

注意喚起の言葉だと思います

    • good
    • 1

文脈次第かな


その発言の「自分」とは発言者なのか
貴方に言ったのか?
前者なら自己評価の低い人で後者なら
こういう1、2行の情報少ない質問していながら
貴方自身は自分を人並み~優れているって思ってるなら
その発言は率直な意見だな
と、思いました
    • good
    • 0

停滞しないための戒めとかじゃないですかね???



それか、調子に乗ってんじゃね~よ!っていうやつの、言い換えとか。。。
    • good
    • 0

そこそこできるけど調子に乗るほどできてない


と言いたかったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A