プロが教えるわが家の防犯対策術!

洗濯用か荷造り用のを買ったのですが、数個付いてる可動式部品の使い方が全く分かりません。
子の可動式部品の使い方を教えてください。買ったのは百均だと思います。

「このロープの使い方教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 動くのは分かるんですけどそこから先が分からないんです。ごめんなさい。洗濯バサミを挟むんでしょうか?!確かに洗濯バサミは風で動きますけど。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/23 22:22
  • これは二重になってますね。ウチのは、一本なんですよ。2本のなら使えそうですね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/23 22:26

A 回答 (3件)

ハンガーを掛けた時に、風などで片寄らないように、ストッパーとしてボタンを押して間隔を調整できるようにしてあるんだと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それしかないですよね
使ってみます。ありがとうございました

お礼日時:2023/12/24 05:30
この回答への補足あり
    • good
    • 2

ボタンを押し込むと、位置が変わります。

隣の洗濯物と適度な距離があくように調整してお使いください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A