プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

80歳ぐらいの普通の爺さんが猫耳を被っていたんですが、百貨店でピンクの猫耳があったのですが小学生も万超えのそれを狙っていたが鉢が小さくて断念したらしくて被ったあと痒かったので今韓国で流行っているトコジラミかと思いましたが買いませんでした。また違う場所で熊を見つけましたがポンポンがつくぐらい帽子が長くて迷ってます。被ったらクマだった。

A 回答 (4件)

ギャップ萌えでアリです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンキュゥ。

お礼日時:2023/12/24 18:42

レッサーパンダ帽だけは嫌ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日朝番組の特集になっていました。スタッフ見てるのかな?。

お礼日時:2023/12/25 09:31

動物の帽子なんて被ってるのは危ない奴だよ。

目を合わせると刺されるぞ。
「最近は動物耳の帽子が流行ってますがイケメ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしのレッサーパンダ男、顔はなく毛糸ですよ!。

お礼日時:2023/12/24 10:45

トナカイなんかいいね


奈良のせんと君みたいで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーいいね、でも明日までだよね。

お礼日時:2023/12/24 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A