プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近処女膜という言葉を知りました。私は処女ですが、ディルドなど大人のおもちゃで1人ですることは多々あります。その時は普通に気持ちよくてやっています。でも処女膜という言葉を知り調べてみると性交渉の時に避けて出血すると書いてありました。処女で1人でやっている人や1人でやったことがない処女の人でも出血するのですか?何も知らないて、、教えてください!

A 回答 (3件)

あなたの場合は、ディルドが初体験の人かも知れません


膜が破れて出血する人もいればしない人もいます
また、体操で足の大股開脚しただけで破れる人もいるみたいです
その時に破れる音が聞こえる人もいる
    • good
    • 0

私は男性なので実感がありませんが、処女膜は人によって多様ですから、細めのディルド程度では破れない人だっていますし、自転車に乗っただけで破れる人も居ます。


    • good
    • 1

破れたりします。

しかし、処女膜というのは、何もしなければまた復活するので気にすることはありません。
日常的にソロプレイで出血しなくとも本番で出血する時もあります。
が、出血したところで致し方ないと言う解釈をせざる負えません。
生理に関して、鉄が足りず生理痛が酷い時と同じで性行為をする上で避けられません。
別に特に害はないです。処女膜はバイ菌を防ぐ役割がありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A