アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やたら、自慢する人がいます。

A 回答 (8件)

居ますね!自分の近くにも居ます、


ただ自慢の多い人は大体、使えない奴か仕事が出来ない。頭が弱くて思考力も無い。
よーはダメ人間に限って自画自賛の自己自慢が多いです。
    • good
    • 2

嫌われますね。



ここの掲示板の質問者さんでも、やたらと自慢している人がいますよね。
    • good
    • 0

ここにもびんちょうタンという生活保護で20万円以上貰ってて自慢しているBBAならいますよ。

    • good
    • 2

子ども自慢がイヤ。


醜悪そのもの。
自身の自慢やペット自慢や買い物自慢はまだ聞ける。
    • good
    • 2

きにしないが勝ちです

    • good
    • 2

小さい事でも自慢する人いますよね。

周りから嫌われてますね。本人が気づいてないだけで、かなり嫌われてますよ。人の自慢話しなんて他人にはどうでも良いことなのに
    • good
    • 3

嫌われます。

人間は本能的に皆心のどこかで自分の方が上で有りたい、自分が優先され大事にされたいと思ってます。なので自分の我を表現し過ぎると他人の内在している本能とぶつかります。
    • good
    • 5

自慢傲慢、馬鹿のうち。

と、言いますね。好きにはなれません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A