プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトを辞めたのに社員さんを好きになってしまった

飲食店のバイトをしていましたが辞める事になって、最後社割を使いたくて別店舗のお店に食べに行きました。

そしたら普段一緒に働いている社員さんがこっちの店でも働いていて、最後接客してくれました。

私は普段他人に全く興味が無いのですが、その方はとてもにこやかで物腰も柔らかく顔もタイプだったので、その人と働く時はいつも密かに嬉しく思っていました。
最後まさか会うと思っていなくてとてもびっくりして、色々話したかったのですが私は人見知りなので結局ろくに話せず終わりました。

バイトを辞めた理由も別の社員さんと口論が続き感情的になって急に辞めると言ってしまって、でもその社員さんとまた働けるならもう少し頑張っても良かったななんて思ってしまいました。最後会って初めて好きだったんだなと気付きました。
もう会えないと分かった今悲しくて涙が止まりません。

私は本当に人に興味が無いので、こういった感情は初めてです。
でもまたこう思えるような人に出会えるでしょうか?

A 回答 (2件)

この人とは無理だろうけど…あなたが人に心開ければ、なくはないんじゃない?

• 1

生体の反応の一つ。

• 0