プロが教えるわが家の防犯対策術!

イスラエルは、年末年始関係なく戦闘するのでしょうか?

A 回答 (4件)

日本以外では,年末年始なんか無いところの方が多いんじゃないの。

米国大学でも1月3日から冬学期は始まったりします。祝日は1月1日だけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/27 15:37

パレスチナ人の殲滅ですからそうなります



ここまでくると、防衛とは言えない狂っていると思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/27 13:42

関係ないでしょ。

日本に例えるなら、中国、韓国の春節みたいなもん。向こうは、祝日でも我が国は平日。気持ち的にもなにそれって感じさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/27 12:16

ユダヤ教では、9月中旬に年末年始を迎えていますので、ナニソレオイシイノ?でしかないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/27 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A