プロが教えるわが家の防犯対策術!

高速道路をカウンタックとかで300キロぐらいで突っ走ったら女性からモテモテやわ、気持ち良いと思いませんか? 
海外では、んな事は日常茶飯事でしょうね。

A 回答 (3件)

イケメンだの金持ちだのカウンタックだの、、、


どうもセンスが悪い。
成金キラキラさせると翔んで埼玉みたいな田園風景が目に浮かぶ。
モテモテ?鼻で吹くよ。
    • good
    • 0

馬鹿の見本。

    • good
    • 1

オカマ掘らないでね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ惚れ? ここ掘れワンワン! じゃあるまいしね。

お礼日時:2024/01/06 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A