プロが教えるわが家の防犯対策術!

社用車に複数人乗りますが尿漏れ男がいるみたいです 明らかに車内が尿臭いです 車のシートの尿漏れの臭い取る方法を教えてください 材質はビニールです リセッシュで試したが全然駄目でした

A 回答 (4件)

No.3です。



追記
ビニールのシートなら
クエン酸水溶液をつけた雑巾で
拭くのがいいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます 社用車2台共ダメです 寒いので窓を開けて走れませんでした

お礼日時:2023/12/28 20:20

クエン酸水溶液をスプレーすれば消せます。



尿はアルカリ性、
濡れているときは臭わず
乾くとアンモニア臭を発するものです。

酸性のクエン酸水溶液で中和すれば
尿臭は消えます。
(犬、猫の尿臭も消せます)

介護の常識。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 早速試してみます

お礼日時:2023/12/28 18:18

シートのクリーニングに、出すしかありません。

    • good
    • 2

ペット用徐臭剤は?猫のおしっこ臭はかなり強烈なので効き目が強そう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 早速試してみます

お礼日時:2023/12/28 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A