アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦関係について。
私が20歳、旦那29歳の結婚1年目です。出会ってから1年半ほどで第二子を授かり結婚しました。旦那は会社員で私は自営業で在宅のため専業主婦状態です。旦那の身の回りの世話はほぼ行なっていて正直奴隷のように思えています。家事は当たり前に全て私で、お風呂上がりの着替えの準備、仕事の準備も私です。ズボンにベルトを通す等細かいところまでしています。ガソリンが少なかったら私が入れに行ったり、車のゴミ掃除等全て私が手をかけています。夫婦関係はかなり冷め切っていて、毎週仕事の休みは別々で過ごしたり、年末年始も別で過ごすよう考えているほどです。キスもしない日が多く、営みは月1です。このように冷め切ってるように思う夫婦の方が長続きすると思っている節がありますがどうでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

御主人に欠けているのは、一番大事な事・・・


それは相手に対しての思いやりと、気づかい、心使いが欠如しているのです。

所が仕事先(特に顧客にはそれなりに、いい顔を見せている可能性は有るでしょう)

推測ですが、結婚される前と結婚されてからの人格は180度近しの変貌を奥様は視られたのではないでしょうか?

多分今後の生活は先細りの方向に向かう様に思います
つまり ”水と油” の関係で上手く混じる事は思えませんね。

今後奥様の不満が爆発する事が有りそうです、ただ小さいお子さんが居られるため我慢されているのが内容文で伝わります。

一度何も言わずに「離婚用紙」【奥様の旧名前とハンコを捺印】を眼の届くところに何気なく置いておく作戦を・・・御主人の行動、言葉を探る手段も必要ですよ!
    • good
    • 1

月一あるなら。

何にも問題ないですよ。イヤな相手としたくないですからね。
冷めてない。日常が忙しくて愛情表現が乏しくなっているだけですよ。
お互いの時間を大切にしていて、素晴らしいですよ(o^^o)
    • good
    • 0

第一子は?


前の旦那との子?
20歳で、再婚で第二子なんて、ずいぶん展開が早いですが。
その第二子は、産まれているのか 妊娠中なのか、であれば セックスはお休みするものなのでは?

奴隷?のような関係にしたのは、あなたの方でしょう。
昭和の頃の妻はそれくらいしたのでしょうね。
昔のドラマなんかみると、家事のすべてをし、夫の着るものをととのえ、手を出させない。
現代の日本女性で、そのような妻の仕事をする人は絶滅危惧種でしょう。

何か負い目でもあるのですか?
でないと、こんな関係にはなりませんよね。
であるなら、なにもかもするのがあなたの役目。
第一子は、養子縁組したの?
二番目の夫に、扶養してもらうの?

質問者さんが望んで築いた夫婦関係なのですから、不満に思うのは違うのでは?
子連れ再婚した人が、虐げられた夫婦生活ということはないでしょう。
    • good
    • 1

凄く似ているところがあり共感してます。


僕は家事を全てしてます。仕事もしてますが、お給料は全て妻の口座に振り込まれています。しかもセックスレス夫婦で営みはありません。正直奴隷のような生活かと思いますが、妻のこと愛してるので、別れたくないです。ただそれだけです。
    • good
    • 0

尽くし過ぎです。


旦那が自分で出来る事は
自分でやらせましょう。
    • good
    • 0

奴隷ね~


朝満員電車に乗って上司に詰められて
自販機の美味しくないコーヒー飲みながら
パソコン叩いて家に金を入れ
夜も満員電車で帰る旦那さんは奴隷以下かな?

しかし子供もいるのに年末年始別で過ごすのはちょっとまずくない?
離婚となったら養育費は請求可能だけど
家に入るお金が格段に減りますよ。

ただ元々9歳差で結婚してるんだから
夫は年取った女を身限る可能性高いよね

特に解決法も思いつかないので
なんとか頑張って下さいね。
    • good
    • 1

ベルトや仕事の準備は好きでしてますか?言われたりしてしてるなら気疲れしてしまうだろうし、やめたらいいと思います。

遠距離恋愛じゃないのにキスもなく営みが月一なんてさみしすぎます。
    • good
    • 0

冷めきってるという割には月イチでやることやってる。


お互いに誰でもいいって考えの性欲処理なの?
第一子は存在スルーされてたんですか?
なんだか不思議なこといっぱいだなって思います。
冷めてるほうが長続き……ンなわけあるか、と思いますけどね。
例えそんなんで長続きしたところで人生幸せなはずあるか、とも思いますけどね。
    • good
    • 1

どうして、そんな人とそんな選択をしてしまったのでしょう。

まぁ、そうなって初めて失敗だった、相手が悪過ぎた、自分が愚かだったと判断できるものですから、仕方がありません。3組に、1組以上は離婚する現状ですからそんなもんです。離婚しないまでも、我慢を選択して、再度さらなる失敗する人もいます。
可能でしたら、明るい未来のためにも、別な選択肢を選び、あなたらしい、生まれてきてよかったと思うような人生を歩んでほしいと思います。
奴隷制度が世界からどんどん無くなって来ていても、この民主主義の平和のような?国で、自らの意思で、奴隷をすることはありませんよ。
    • good
    • 0

冷めすぎです。


丁度よい距離感とはわけが違う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A