プロが教えるわが家の防犯対策術!

2等が一つ当選とかありますか?

A 回答 (3件)

>じゃやバラより連番のが隔離いつ高いじゃないですか。

。。

バラでも 連番でも 当たる確率は 一緒です。
但し バラでは 1等の前後賞が 一緒に当たる事がないだけです。
その代わり バラでは 前後賞だけが当たることも あり得ます。
    • good
    • 1

勿論 あり得ます。


現在 発売中の 1等 7億円の 年末ジャンボ では、
2等の 1000万円は 約250万分の1 の確率で 当たります。
つまり 連番で 10枚買えば 25万分の1 の確率になります。
(確率ですから 250万枚買えば 必ず当たると言う事では ありません。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわああああああああああああああああ
超絶勘違いしてましたあああああああああああああ
じゃやバラより連番のが隔離いつ高いじゃないですか。。。

お礼日時:2023/12/29 16:30

どこが韓国語なのかまったくわからんが, 確率的にはありえる.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/29 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A