プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブサイクでも彼女出来てる男とイケメンでも彼女出来ない童貞なら、前者の方が生物的な価値が上ということになりますか?

A 回答 (3件)

( ´ー`)y-~~ そうですね。

あくまでも生物学的な意味ですが、人間的な価値とはイコールではないかもしれませんがね。人間的な偉業というか。
    • good
    • 0

彼女いるだけならダメですね。

子をバンバン産ませないと。
    • good
    • 1

そもそも、生物的な価値って何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

繁殖力

お礼日時:2023/12/29 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A