アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レポートの作成要件が、Wordで1行35文字、1ページ30行で15枚以上でした。
これは、何文字以上になりますか?

A 回答 (3件)

35×30×15 = 15,750字


ですが、適度に改行と大きな段落ごとに空白行が必要ですから、純粋な文字数は
14,000~14,500 字
あれば要綱は満たすと考えればよいのです。
    • good
    • 1

35×30×15

    • good
    • 0

そのまま掛け算すればよいです。


但し、これが、表紙や参考文献一覧迄含むのかは、
指定先に確認しないといけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!かなり馬鹿でしたお恥ずかしい限りです!

お礼日時:2023/12/29 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A