プロが教えるわが家の防犯対策術!

歩道橋から車が通っていない瞬間に飛び降りたらどうなりますか?

A 回答 (10件)

落下します

    • good
    • 1

怪我します

    • good
    • 1

救急車で搬送かパトカーで連行の二択。

    • good
    • 1

着地する

    • good
    • 1

高さはアパートの3階のベランダから飛び降りるようなもの?


確実に死ねるとは限りません。よくて骨折入院。
    • good
    • 2

運が良ければ次のトラックの荷台に着地して逃げ切れるかも知れません。

    • good
    • 1

次の瞬間に車が来ます。

    • good
    • 1

骨折


全身打撲

たまにやってみたい気がすることがありますが、痛そうなのでしません。
崖からの飛び降り実験で、途中の岩に3回ぶつかり手足がもげるが、2回目までは気絶してない、とのデータがあります。
人間って手足がちぎれても意識があるんです。

歩道橋では同然、気絶しないで骨折でのたうち回ってるでしょう。
    • good
    • 2

飛び降りるなら、落ちるだろ


そんなこともわからない君は少額難燃性?
    • good
    • 2

足を骨折します。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A