アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中、色んな人が居ますよね。
面白いって言えば面白い。
全ての人と、必ず私も相性が合う訳ではありません。
我慢出来る時と、我慢出来ない時がある。
皆さんは、どういう時、我慢出来ないですか?
そういう言い方、しなくても!とか…
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    回答待っていますね。

      補足日時:2023/12/30 15:01
  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/31 06:38

A 回答 (2件)

何言っても無理な人は諦めるけど


変わりそうとか期待もってしまう人は我慢できず反論とか指摘してしまうかも。
結局は人は変わらないのかもしれませんが、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
なかなか変わらない人も居るし、何とも言えないですね。

お礼日時:2023/12/30 09:07

ここで暫く回答続けていれば、自然とスルー機能が備わります


気の合わない人はスルーですね
合わなくなった段階で直ぐにスルーに切り替えるのがコツ
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

経験を積んで行くと、自然と備わりますよね。
ここは、良い場所かもしれませんね。

お礼日時:2023/12/30 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A