dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生の基本はなんですか?

わたしはお風呂に入ることだと思います。歯磨きも人生の基本だと思います。

A 回答 (12件中1~10件)

ご飯が美味しく食べられること。


何かに感謝する、ものがあること。
楽しく生きること(自分で楽しみを見つける)
これは私が思う人生の基本です^_^
    • good
    • 0

飲む


鬱、いや打つ
買うです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘つかないでください。質素倹約のたんぞうさんらしくない回答ですね。

お礼日時:2023/12/31 13:15

食べること


寝ること
ですね。
    • good
    • 1

人生、と言うか動物の基本は子孫を残す事だよ。


ただ人間の場合は子供を作らない自由を否定しない。
    • good
    • 0

人生


すなわち、「人が生きる」ための基本は、食って、糞して、寝ることです!

つまり、風呂に入らなくても、飲食して、排泄して、眠ることができれば、人は生きていける。

・・・と、若いころは思ってましたが、
年をとって、それだけでは人は生きていけないことに気づきました。
    • good
    • 0

人生の基本は、ありがとう と ごめんなさい かと思ってましたー。



お風呂も歯磨きも、本当に基本で大切ですね。

美味しいごはんで栄養摂取も、美味しいデザートも、でしょ、びんちょうタンさん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!セダムしゃん!ありがとうとごめんなさい。栄養食と嗜好品どちらも大事ですね!

お礼日時:2023/12/30 22:39

大切な人、大切なものがあり、前向きでいられること♪

    • good
    • 0

夢を追いかける事。

夢を叶える事。幸せになる事です(^^)
    • good
    • 1

人の種として全うすること。

つまり、伴侶を得、子を作り、自分がどんな人間だったか伝え残してもらう。
    • good
    • 0

仰有る通りです。


身体を大事にするのが基本ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A