プロが教えるわが家の防犯対策術!

腹式呼吸での発声時って、お腹凹ますんですか?
腹式呼吸って何かイマイチよくわからないないです、、

A 回答 (3件)

>お腹凹ますんですか?



発声するとき(発声しているとき)、お腹が凹みます。

「(お腹を)凹まして発声する」というより「発声すると(お腹が)凹む」という感じです。
    • good
    • 0

殆ど意味ないです


最初から声がデカイ人はいるし
腹式呼吸って大昔から聞くけど
全くピンと来ません
    • good
    • 0

肩が上下に揺れるのか


肺呼吸
揺れないのが腹式呼吸

お腹を見るのは逆腹式呼吸
吸った時に凹まし
吐いた時に膨らます

因みに私はやり方は知ってるけど、具体的にどう変わるのか?はさっぱり分からんし違いも不明だ
正直やっても何も変わらんと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A