アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の女性にお伺いしたいです。未婚既婚関係なくです。

46歳男性。サービス業の会社員。役職者。
年収480万前後。今まで結婚歴なし。
結婚したら母親と同居。毎日兄、姉が家に来ます。犬の面倒も込み。
タバコ一日一箱。お酒はかなり飲みます。お茶の代わりに飲みます。
頼り甲斐はあると思います。

結婚相手を探していて、30代の女性で結婚歴がない女性を希望している男性がいます。
この男性は自分に自信があり、結婚できると思っています。
こういう条件の男性と結婚したいと思いますか?

A 回答 (4件)

わたしにとってはあり得ないですね…


結婚後すぐに母親と同居・兄姉が毎日来るなんて耐えられません。
そしてそれがなかったとしても、タバコとお酒を多く飲む人とは結婚したくありません。
トラブルの元だし、年の離れた人なら尚更自分は介護要員にされるだろうなと先が見えます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

pipiyさん、コメントありがとうございます。母親はいて当たり前の生活と思っています。別居は頭にないようです。毎日タバコを吸いながらお酒を飲み夕飯を食べます。お酒が廻って足元がフラフラな時もあります。
それでも本人は自分は結婚できると思っています。どこからそんな自信が湧くのか不思議なんです。
pipiyさんはどんな職業の人でもこういう条件の男性は無理ですか?
職業は地元にあるサービス業のごくごく普通の会社員です。会社の中で役職がついているだけなのにものすごく地位が高い人間と本人は思っています。

お礼日時:2023/12/31 16:57

したいわけないじゃん


何で犬の面倒自分で見ないの?お前が飼ったくせに無責任だね
    • good
    • 2

そういう条件で人をみることはできないので、まったくわかりません。



会ったときのフィーリングのみが大事です。

年収、職業、その他条件は関係ない。
好きになったらそれだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
母親がべったりでも気にならないですかね。

お礼日時:2023/12/31 18:35

その条件から考えて、私ならお断りします。


その方と結婚するメリットが見つかりません。
何に頼り甲斐があるのでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
いい格好しいの人なので、最初は気さくで頼れる人と思う人は多いです。お酒を飲んだら18才の時の元彼女との性行為がどうだったか、頻繁にします。デリカシーがない人と思います。それでも本人は結婚できると強く思っている人なんです。

お礼日時:2024/01/01 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A